本日Cafe Bar

バレンタインデーはどうでしたでしょうか

僕は安定して身内のみ。。。

まだまだ募集しております

 

さて、本日2/19のCafe Bar TIPSyですが、急な都合によりお休みさせていただきます。

ご来店予定されていた方には大変ご迷惑おかけします

またのご来店お待ちしております

 

 

明日2/20からはまた通常営業いたしますので、宜しくお願い致します

 

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy, 未分類 | コメントする

New Arrival

先日アメリカよりLighting partsがいくつか到着致しました

どれもそれぞれ特徴的で素敵なものばかりです

parts2

Twist cord,blass socket,porcelain socket,edison bulb…

パーツ単体でのご購入が可能なのでお好きなものを選んでDIY出来ます

 

もちろんコードの長さや電球、ソケットのタイプ等ご希望に応じてTIPSyで組ませて頂く事も可能ですのでお気軽にご相談下さい

 

例えば、

 

parts3

陶器(磁器)の可愛い珍しい2灯ソケットをシンプルに組んだものです

カントリーな雰囲気にピッタリです

2灯なので電球次第でかなり明るく、これだけでも存在感があるのでカウンターやダイニングでも十分だと思います

 

lighting1

少し変わった照明が好みの方はこれがオススメです

ドライフラワーや額に入れた絵画、またお気に入りのスニーカーやTシャツをぶら下げて照らせるようセッティング致しました

 

他にもアイデア次第でいろんなタイプをご提案出来ると思います

 

照明は部屋の雰囲気を決定する大事なアイテムの一つです

どんな殺風景な部屋にも素敵な照明が一つあるだけでスタイルが出ます

是非こだわりましょう

 

gaku07

カテゴリー: AND SONS DESIGN WORKS, Gold Antiques | コメントする

wedding

hello!

どれほどか前にもお知らせしましたが

 

明日、2/14(Sat) Cafe Bar TIPSy お休み

 

となります。

 

Elizabeth Taylor & Nicky Hilton

 

バレンタインデイに結婚式、素敵です

 

土曜日ですのでお休みの方も多いかと思います

皆様も幸せな一日をお過ごしください

 

僕は一人身ですのでこういったイベント事があり幸いです。。。

 

Happy Valentine!!

 

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy | コメントする

2月の予定

早くも年が明けて1カ月経ちました

2月はアメリカ買い付けの関係もあり、営業予定が少しばかり変更となりますのでお知らせ致します。

 

2月5日(木):お休み

2月12日(木):お休み

2月19日(木):お休み

2月26日(木):営業

 

定休日の火曜日に加えて、26日以外の木曜日もお休みさせて頂きます

ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します

 

 

gaku07

カテゴリー: AND SONS DESIGN WORKS, Gold Antiques, 未分類 | コメントする