state of georgia

明日から3月なので

店頭のアイテムを全て春物にChangeしました♪

 

その中でも目に留まるプリントのDressを

ご紹介したいと思います!

 

06abd8b0dfb1aad4f16c8e99b0cd88c6[1]

<state of georgia>

THE RACER SINGLET DRESS

18,000+TAX

 

DSC09834

 

 

DSC09845

シトラス?レモン?

 

柑橘系のようなプリントが

ブルーの色にとても映えているDressです。

 

DSC09844

オープンなバックスタイルですがプリントがジューシーなので

いやらしさがありません。

 

これから出番が増えそうなカラフルなDressは

コーディネートの幅が広がりそうですね♪

 

 

 

カテゴリー: WOMEN, 未分類 | タグ: , | コメントする

sweet

今日Maiちゃんが遊びに来ました♪

 

IMG_1883

久々にMackと再会したのですが

大きくなってからMackと会うのは初めて。

 

『本当にMack?』

 

と疑うぐらいビックリしていました(笑)

 

そりゃそうですよね!

 

DSC02314

以前はこんなに小さくて抱っこ出来たのに

今ではあんな姿に変わり果てたのですから・・・

 

そんなMackさんは今日2/26がBirthday!

 

1才になりました~♪

 

IMG_1856

人間の年齢で言うと二十歳との事です!

 

まだまだ子供ですが

これからも皆さま可愛がってあげて下さいね♪

 

 

話を戻しますがMaiちゃん今では

こんなアクセサリーを作っているんです!

 

IMG_1917

Jelly Beans Pierce

600yen+TAX

 

小振りのジェリービーンズで作られたピアス♪

ちなみに1個売りのプライスです。

 

IMG_1909

Pretzels Pierce

1,800yen+TAX

 

IMG_1920

Popcorn & Pearl Pierce

2,800yen+TAX

 

ポップコーンにパールを組み合わせた

ユニークなピアスはMaiちゃんオススメです♡

 

IMG_1913

Antique Button Pierce

1,200yen+TAX

 

こちらも1個売りのプライスになっております。

 

そろそろwhitedayも近づいているので

Valentineのお返しなんかにもイイですね!

 

 

 

カテゴリー: WOMEN, 未分類 | タグ: | コメントする

Samuel Smith

早く春が来ないかと待ち遠しいです。

ビールを紹介します。

 

サミュエルスミススタウト

 

★サミュエルスミス・スタウト★

 

イングランド・ヨークシャーのサミュエルスミス醸造所が80年代初頭に醸造を開始したビールです。

ここから出されているビールはいくつか種類がありますが、その中からスタウトスタイルのものを入荷しました。

 

スタウトとは主に黒ビールのことをいいます。

黒ビールは味も濃く、苦味が強いので苦手だという方も多いと思います。

 

サミュエルスミス・スタウトは、そんな黒ビールの中でも比較的飲みやすい一本です。

カラメルのような甘い香りと味わい、バランスの良い複雑なコクも特徴です。

 

サミュエルスミスロゴ

 

チーズとの相性が良いかと思います。

『チーズの盛り合わせ』と一緒にどうぞ。

 

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy | コメントする

女性限定

こんにちは!

今日はいつもより暖かく過ごしやすい一日ではないでしょうか。

2月も残りわずか。3月、春がやってきます。

 

そんな3月に少し急ではありますが、『女性限定 ひな祭りプラン』をご用意しました。

 

日時:3月3日(月)

時間:2時間飲み放題(ボトルワイン、ボトルビアは除く)

お値段:3000円

その他:ひなあられ食べ放題

 

普段飲み放題はしていないので、この機会にぜひどうぞ。

男性限定は5月にします。

 

 

また、貸し切りや女子会なども受け付けております。

ご相談いただければ、お客様のご予算などから

それにあったプランをご提供させていただきます。

 

ご相談だけでもご連絡ください。

TEL ☞ 076-272-8507

携帯 ☞ 090-5683-5516

 

ひな祭り

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy | コメントする

Cafe Lights

Gold Antiquesですが新品アイテム入荷しました

DSC09812

8 Cafe Lights   8,190yen

小さなシェイドランプが8つ連なったカフェライト

 

52885x

屋内はもちろんですが

イメージ的に屋外での使用が思い浮かびます

 

ウッドテラスに張ったり

お庭の木に張ったり

 

img5953-xl

 

TheKinfolkTableCelebration-copy

 

優雅にお庭にリビングセットを作りdinnerを楽しむのもいいかと思います

 

無題

8つ連なったセットですが、さらに連結もできますので可能性は無限大です

想像するだけでワクワクするような照明ですね

 

カテゴリー: Gold Antiques, 未分類 | コメントする

some days lovin

2月も終盤にさしかかり、気が付けば3月!

 

今日もとっても暖かくて、もぉ~さすがに雪降らんよね?ね?って感じです…

 

そんな中、some days lovinからとってもかわいいワンピースが入荷しました♡

 

DSC09724

< some days lovin >

The  Great  Divide  Sun  Dress

14,000yen+TAX

 

 

Viscose rayon 100%なので、ドレープ性に優れていてしなやかなラインを作ってくれます

DSC09740

 

 

クラシカルなハイネックと、背中のざっくり空いたデザインが

ドレッシーな着こなしも演出してくれます

DSC09737

 

DSC09744

 

 

左肩にスナップボタンがあるので、着用時の際も楽ちんです♪

DSC09732

 

 

同じプリントでT-shirtもご用意しております

DSC09767

 

DSC09768

<  some days lovin  >

The Great Divide sun Raglan Tee

9,000yen+TAX

 

こちらミディアム丈になっていて、1枚でサラッと着れますし、

ベルトでブラウジングして、パンツと合わせてもかわいいと思います!

 

 

TIPSyと一緒に春のファッションを楽しみましょう♪

 

Kana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: WOMEN, 未分類 | タグ: , , | コメントする

Pilsner Urquell

本日はチェコのビールを。

 

ピルスナーウルケル

 

★ピルスナー ウルケル★

 

一般的なピルスナースタイルの元祖。

チェコで1842年から生産されており、現在はSABミラー社がブランドを所有しています。

 

乾杯

 

「とりあえずビールで」といって居酒屋などで出される一般的なビールは基本、ピルスナースタイル。

日本では「ラガー」という言葉が主に使われていますが、「ラガー」は醸造方法の一つであり、『ピルスナー』は「ラガー」という醸造方法で造られるビールのスタイルの一つです。

 

ピルスナースタイルは日本のみならず、世界各国のビールの主流となっています。

『ピルスナー ウルケル』は、そんなピルスナースタイルの元祖。(ウルケル=元祖、原点)

 

ピルスナーウルケルロゴ

 

グラスにそそげば真っ白な泡と、黄金色に輝くビール。

私たちがもつビールのイメージそのものです。

 

ピルスナーウルケルが造られた当時のビールは、品質は悪く、色も黒褐色などの濃いビールが一般的でした。

そんな中で、品質も良く、黄金に輝くビールを目にした当時の人々は、とても驚いたそうです。

 

ラガーの一種なので、特徴は苦味です。

日本のラガーより少し強い苦味。花のような匂いにも例えられるホップのフレーバー。

とてもバランスが良くおいしいビールです。

 

ビール好きな方は必ずハマると思います。

ぜひ一度お試しを。

 

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy | コメントする

VICTORIA BITTER

ビール紹介の時間です。

 

ヴィクトリアビター

 

★ヴィクトリア ビター★

 

ヴィクトリア州で醸造されている、オーストラリアでシェア№1のビールです。

愛称は『VB』

「飲みごたえ」と「キレ」が人気のビールです。

 

 

「ビター」とついていますがとても苦いわけではなく、やや苦味が強いといった感じです。

 

ヴィクトリアビターロゴ

 

オーストラリアに行ったさいには『VB』を必ず飲むべきだそう。

「うまい」とか「苦い」とかそういうのは抜きにして、飲むべきビール、飲まなければいけないビールと言われているようです。

 

ビール各種2

 

ここはオーストラリアではないので、現在取り扱っている16種類の中から、お好きな銘柄をお選びください。

 

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy, 未分類 | コメントする

instagram

Blogを書かない日でもinstagramをアップしていたりもします

IMG_2950

 

コチラから☟

http://instagram.com/goldantiques/

 

是非フォローお願いします

 

 

カテゴリー: Gold Antiques, 未分類 | コメントする

Rollie

春らしいShoesが本日届きました!

 

DSC09712

DERBY GREEN PATENT

14,000yen+TAX

 

『Rollie』

2011年Australiaで生まれ

世界中からインスパイアされているRolliは

驚くほど軽量でスタイリッシュなShoesブランドです。

 

DSC09709

DERBY WHITE /GOLD STUD

16,500yen+TAX

 

DSC09710

シューズ全体にスタッズが施されていますが

クラシックなデザインにホワイトカラーなので

合わせやすいです。

 

DSC09719

DERBY BLACK PATENT

14,000yen+TAX

 

DSC09720

定番のBlackは1足は持っていたいですね!

 

サイズも揃えていますので

ビックリする程の軽量さを確かめてみて下さい!

 

 

 

カテゴリー: WOMEN, 未分類 | タグ: , | コメントする