thank you for loving “Cafe Bar TIPSy”

Hello!

Cafe Bar TIPSyの営業も残すところあと2日となりました

 

初めは何の知識もなかった僕を、かなりの自由度の高さで店長として働かせてくれたyoshiteruさん

 

オープン当初提供していたフードメニューや貸し切り営業などのサポートをしてくれたakiさん

 

相談を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれたgakuさん、元スタッフのyosukeさん、izumiさん、kanaちゃん

 

短い期間だったけど、バイトとして力を貸してくれたaiちゃん

 

飲料類、食品類等の業者の皆様

 

そして何より、ゆるーいスタイルを理解していただき、Cafe Bar TIPSyという店を愛してくれた皆様

 

心から感謝しています

ありがとうございました!!

 

 

僕にとってはとても貴重な経験で、大きく成長することができたいい時間でした

将来必ず役にたつ良い経験です

Cafe Bar TIPSyを通して出会った方々とは店員とお客様という関係で終わりたくありません

これからもお付き合いしていきたいです、どこかで見かけた時は声かけてください

これからは友達としてよろしくお願いします

 

僕は夢のために次のステップへと進みます

急な閉店で申し訳ない気持ちではありますが、その反面、前向きな決断ですのでとてもワクワクしております

応援していただけるととても嬉しいです

 

皆様への感謝の気持ちを胸に、これからは別の場所で頑張っていきます

またどこかで会いましょう

 

Thank you so much

 

kimmy

カテゴリー: Cafe Bar TIPSy | コメントする